「スプラトゥーン3」の発売日が9月9日に決定

スプラトゥーン3

Nintendo Switchから2022年夏発売予定の「スプラトゥーン3」ですが、発売日が9月9日に決定しました。

ついに決まりましたね。

夏休み前になるのか否かが注目されていましたが、概ね学校が始まるタイミングといったところでしょうか。それに合わせて公式サイトも公開されているので、気になる人は一度チェックしておくと良いでしょう。

いよいよ発売日も決まったということで情報がジワジワ流れてきそうですが、三作目はどれほど話題を牽引できるのかが注目されます。大いに賑わい続けて欲しい限りですね。

「スプラトゥーン3」の発売日が9月9日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン3」の発売日が9月9日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついに決まったか。

しょぼーんさん:決まったねぇ。ゼノブレイド3が7月になった事でスプラトゥーン3は9月くらいになると思われていたけど、概ねその通りだったということで。まぁスプラトゥーンとゼノブレイドが入れ替わったという感じだけど、発売日通りに出てくれれば問題ないということで。……9月からお祭りが開始っすなぁ……。

しゃきーんさん:色々と楽しみにしておきたいな。

記事にコメントを書く