「ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~」の“ティザームービー Full Ver.”が公開

ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~

PS4/PS3/Vitaから9月25日発売予定の「ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~」ですが、“ティザームービー Full Ver.”が公開されました。

相変わらずな雰囲気で何よりですね。

フルバージョンということで、キャラクターや概要がさりげなく追加されたモノになっています。その世界観が伝われば、何ら問題はないでしょう。

アトリエシリーズの新作として登場する本作ですが、新シリーズとなるだけにその注目度も高い気がしないこともありません。はてさて、どういった結果が出てくるのか、楽しみにしておきたいですね。

「ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~」の“ティザームービー Full Ver.”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~」の“ティザームービー Full Ver.”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:前のより、ちょっと付け足す感じか。

しょぼーんさん:いつも通りの雰囲気だというのさえわかれば問題ないっしょ。新シリーズとなるだけに、またしばらく出続けるのかな? とは思ったりもしますな。……なんだかんだと、コーエーはテンポ良く新作を出してくるよねぇ……。

しゃきーんさん:まぁ、それだけ企業としても大きいのは確かだろうしな。

記事にコメントを書く