「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」の桜井ディレクターによる新ファイター“勇者”のプレゼン映像が7月30日22時に公開

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL

Nitendo Switchから2018年12月7日発売された「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」ですが、桜井ディレクターによる新ファイター“勇者”のプレゼン映像が7月30日22時に公開されました。

勇者の仕上がり、楽しみですね。

新ファイター“勇者”は追加キャラクターとして登場しますが、カラーバリエーションで歴代の勇者に変更できる事も一つの特徴として挙げられています。どんな動きや戦い方が基本となるのかや、正式な配信日が待たれるところになります。

また、当時に発表されたバンジョー&カズーイも紹介してくれるのかどうかが注目されます。どんなキャラになるのか、今から楽しみにしておきたいですね。

「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」の桜井ディレクターによる新ファイター“勇者”のプレゼン映像が7月30日22時に公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:桜井ディレクターによる新ファイター“勇者”のプレゼン映像が7月30日22時に公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:勇者、やっぱ強いのかね?

しょぼーんさん:動画でチラッと映っていたコマンドの扱いがどうなるのかは気にしたいかな。まぁ、何となく使っているだけで強そうな印象だし、配信日の発表も楽しみにしておきたいっすな。……夏休み突入してるし、タイミング良く配信してほしいねぇ……。

しゃきーんさん:この動画と同時に配信、が理想ではあるがな。

記事にコメントを書く