「スカル アンド ボーンズ」の日本語吹き替えされたCGIトレーラーとゲームプレイトレーラーが公開

Skull & Bones

PC/PS4/Xbox Oneから発売予定の「スカル アンド ボーンズ」ですが、日本語吹き替えされたCGIトレーラーとゲームプレイトレーラーが公開されました。


海賊、やりたい人は多そうですね。

海戦をメインに据えた一作ですが、Co-opやマルチ対戦がどれほど賑わうのかも一つの要素と言えましょうか。そこらへんはしっかりとテストをして欲しいところとも言えます。

発売はまだ先になりますが、アサシンクリード4を楽しんだ人たちにとっては非常に興味深い一作である事に間違いはありません。日本でも話題になる事を期待したい限りですね。

「スカル アンド ボーンズ」の日本語吹き替えされたCGIトレーラーとゲームプレイトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スカル アンド ボーンズ」の日本語吹き替えされたCGIトレーラーとゲームプレイトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:海賊になるヤツか。日本でもちゃんと出るようだな。

しょぼーんさん:まぁ、それは前からわかっていたけどね。このゲームはアサシンクリード4とかローグの海戦を楽しんだ人に向けたタイトルだし、それで反応できる人たちをガツガツ集めて欲しい限りっすな。……海戦、楽しみだねぇ……。

しゃきーんさん:ほんと、マルチはどんな仕様になるんだろうな?

記事にコメントを書く