「真・女神転生IV FINAL」のTVCMが2つ公開

真・女神転生IV FINAL

3DSから2016年2月10日発売予定の「真・女神転生IV FINAL」ですが、そのTVCMが2つ公開されました。


どうなりますかね?

前作「真・女神転生IV」をベースにした新作ということになりますが、キャラクター関係は前作のモノをしっかりと受け継いでいるので、前作をプレイした人がどれほど反応するかが見どころでしょうか。どこまで前作をプレイした人の興味を引き出せるかが焦点とも言えます。

発売まで一ヶ月を切った本作ですが、女神転生シリーズとしてどう評されるのかも注目したいモノがあります。より良い出来になる事を期待したいモノですね。

「真・女神転生IV FINAL」のTVCMが2つ公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「真・女神転生IV FINAL」のTVCMが2つ公開されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。なんだかんだと発売も近づいてきたのか。

しょぼーんさん:そのようで。基本的には前作をプレイしていないと完全に楽しむ事はできないような雰囲気もあるけど、どの程度反応があるかはしかと見ておきたいっすな。……さて、どんな出来になっていますかねぇ……。

しゃきーんさん:そりゃまぁ、「真・女神転生IV」をベースにした出来映えじゃネーの?

記事にコメントを書く