「真・女神転生V」のミニ番組“News真V vol.1”が公開

真・女神転生V

Nintendo Switch向けに2021年11月11日発売予定の「真・女神転生V」ですが、ミニ番組“News真V vol.1”が公開されました。

ニュース番組のノリですね。

久しぶりのナンバリングということで発売前から盛り上がっている印象の本作ですが、ファンには分かるようなノリで来るのは流石の一言でしょうか。今後の情報をどういったスパンで出してくるのか、気にしておきたいところはあります。

発売はまだ少々先ですが、多くのファンが期待している一作である事に間違いないでしょう。その出来映えを楽しみに待ちたいですね。

「真・女神転生V」のミニ番組“News真V vol.1”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「真・女神転生V」のミニ番組“News真V vol.1”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:こういうアプローチで来たか。

しょぼーんさん:色々とやりかたが上手いな、と。ちゃんと紹介してるだけに、今後のミニ番組にも期待しておきたいモノですな。……発売までの4ヶ月、きっと長いようで短いはずなんだ……。

しゃきーんさん:……まぁ、そうだといいな……。

記事にコメントを書く