「シャイニング・レゾナンス リフレイン」のプロモーション映像が公開

シャイニング・レゾナンス リフレイン

PS4から2018年3月29日発売予定の「シャイニング・レゾナンス リフレイン」ですが、プロモーション映像が公開されました。

どれくらいファンが動くでしょうね?

PS3で発売された「シャイニング・レゾナンス」に追加要素を加えたリマスター版ですが、基本は知っている人達がどれくらい反応するのかが焦点でしょうか。DLCも網羅した完全版的なモノなので、何となく興味がありそうな気がしたらチェックしておくと良いかもしれません。

発売までは1ヶ月半としばし先ですが、3月までは何かと話題作が出てくるタイミングとも言えます。どのような結果になるのか、楽しみにしておきたいですね。

「シャイニング・レゾナンス リフレイン」のプロモーション映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「シャイニング・レゾナンス リフレイン」のプロモーション映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:HD化と60fpsでの動作、あとは追加要素がポイントか。

しょぼーんさん:ざっくり言えばそうなるかと。基本的にはPS3で評価が出ているタイトルなので、気になる人はレビューを漁ってみるのもいいんじゃないかな、と。……そろそろ新作の動きがあるのかねぇ?

しゃきーんさん:そこらへんはなんとも、なぁ……。

記事にコメントを書く