「進撃の巨人2~未来の座標~」のTVCMが公開

進撃の巨人2~未来の座標~

3DSから2017年発売予定の「進撃の巨人2~未来の座標~」ですが、TVCMが公開されました。

原作好きなら楽しめそうですね。

何はなくとも“進撃の巨人”ファンのための一作である事は変わりないわけですが、それらのファンがどれくらい楽しめるのかが最重要なところでしょうか。しっかりと、そこらへんを刺激する出来映えを期待したいモノはあります。

発売は2017年ということですが、何となくアニメ放送の時期も見据えた発売になりそうな気がしないこともありません。正式な発売日はいつになるのか、楽しみにしておきたいですね。

「進撃の巨人2~未来の座標~」のTVCMが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「進撃の巨人2~未来の座標~」のTVCMが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:アニメのSeason2の内容も盛り込むのか。

しょぼーんさん:そりゃまぁ、そもそも原作終わってないしね? アニメに準拠した方が区切りが良いって事じゃなかろうかと。あとは、ファン層にしっかりとアピールしまくって欲しいモノですな。……今回のアニメってどこまでやるんだろう?

しゃきーんさん:そういう情報は詳しくないからさっぱりわからんな……。

記事にコメントを書く