「進撃の巨人2~未来の座標~」のティザートレーラーが公開

進撃の巨人2~未来の座標~

3DSから2017年11月30日発売予定の「進撃の巨人2~未来の座標~」ですが、ティザートレーラーが公開されました。

なんだかんだと結構動いてますね。

アニメーションも入り交じっているトレーラーになりますが、それ相応な動きっぷりになっているのではないでしょうか。前作がある以上、アクション面にそんな不安もないでしょうし、あとは新要素でどれくらい話題を作れるのかが焦点になりそうです。

発売までは1ヶ月半程度となりましたが、漫画やアニメ、前作をプレイした人たちにしっかりとアピールして欲しいモノはあります。発売後の動向も含め、暖かく見守っておきたい限りですね。

「進撃の巨人2~未来の座標~」のティザートレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「進撃の巨人2~未来の座標~」のティザートレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、前作があるから動き等々は概ねわかりそうなモノだよな。

しょぼーんさん:そだねぇ。基本的には、新要素にどれくらい興味を持つ人がいるか次第じゃなかろうかと。原作等々はすこぶる人気なわけだし、上手く宣伝して欲しい限りだね。……発売が11月末って、1年は早すぎると思いませんか?

しゃきーんさん:……だいたいそんなモノじゃネーの?

記事にコメントを書く