3DS向け「進撃の巨人2~未来の座標~」の発売が2017年に決定

進撃の巨人2~未来の座標~

3DSから発売された「進撃の巨人 ~人類最後の翼~」ですが、3DS向け「進撃の巨人2~未来の座標~」の発売が2017年に決定しました。

どんな感じになるんでしょうね?

スパイクチュンソフトが3DSで出した「進撃の巨人」の続編となるわけですが、続編としてどういった出来になるのかが注目どころでしょうか。詳細などは一切出てきていないので、とりあえず続報待ちとなります。

アニメ放送も順調に進んでいる“進撃の巨人”ですが、3DSタイトルとしてどれほど賑わせるのかはしかと見守りたいモノがあります。“進撃の巨人”のゲーム化に求めるモノはどういったモノなのか、ファンの反応を楽しみにしておきたいですね。

3DS向け「進撃の巨人2~未来の座標~」の発売が2017年に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:3DS向け「進撃の巨人2~未来の座標~」の発売が2017年に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。とりあえず、詳細待ちってなところか。

しょぼーんさん:そだねぇ。3DS向けとしてどういった楽しみがあるのか、それがポイントじゃなかろうかと。ファンな方々がどう反応するのかも楽しみに見守りたいっすな。……アニメも順調そうだしねぇ……。

しゃきーんさん:ま、上手く盛り上がって欲しいモノはあるよな。

記事にコメントを書く