「真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER」のPV第2弾が公開

真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER

PS4/Nintendo Switchから2020年10月29日発売予定の「真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER」ですが、PV第2弾が公開されました。

実に良いですね。

「真・女神転生III NOCTURNE」をHDリマスターする本作ですが、シリーズでも群を抜いた人気といって良いタイトルなだけにわかりやすいモノに仕上がっていて何よりといったところでしょうか。遊んだ事がない人は、是非遊んでみて欲しいモノがあります。

発売まではまだ二ヶ月程度ありますが、シリーズファンにとって嬉しいHDリマスターである事に間違いはありません。本作がどのような結果を出すのか、暖かく見守っておきたいですね。

「真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER」のPV第2弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER」のPV第2弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:世界観とかそんな感じか。

しょぼーんさん:サクッと分かって良いじゃない。メガテン3は色々と良い感じにまとまっていたタイトルだと思っているので、興味がある人は突撃してみると良いのではなかろうかと。……ダンテについては頑張って攻略しましょう、という事で……。

しゃきーんさん:リマスターなだけに、バランスも調整入ってるかねぇ……。

記事にコメントを書く