「真 流行り神 2」の第二話冒頭実写ムービーが公開

真 流行り神2

PS4/PS3/Vitaから2016年7月7日発売予定の「真 流行り神2」ですが、第二話冒頭実写ムービーが公開されました。

ちゃんとホラー感が出てますね。

第2話の冒頭実写ムービーということで、しっかりとホラーがアピールできているのは何よりというべきところでしょうか。ホラーなアドベンチャーである以上、シナリオの出来が一番のポイントに間違いはないので、より良いモノに仕上がっている事が期待されます。

発売まで2週間となりましたが、どれほどシリーズファンの期待に応える代物となっているかが楽しみな一作とも言えるでしょう。良い評価が集まる作品になっている事を期待したい限りですね。

「真 流行り神 2」の第二話冒頭実写ムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「真 流行り神 2」の第二話冒頭実写ムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:実写もまざってくるのか。まぁ雰囲気も問題ないし、良い感じにはなりそうだな。

しょぼーんさん:そだねぇ。あとはシナリオ全体がどう評価されるか次第じゃない? アドベンチャーってそんな感じだと思うし。シリーズファンにとって、良いモノになっている事を期待したい限りですな。……わたくし、B級ホラーならいっぱいみておりますよ!

しゃきーんさん:……貴様は単なるB級映画好きだろうが……。

記事にコメントを書く