「シャドウ オブ ザ トゥームレイダー」の日本語字幕版ウォークスルー映像“パイティティへようこそ”が公開

シャドウ オブ ザ トゥームレイダー

Steam/PS4/Xbox Oneから2018年9月14日発売予定の「シャドウ オブ ザ トゥームレイダー」ですが、日本語字幕版ウォークスルー映像“パイティティへようこそ”が公開されました。

スケールが大きそうですね。

本作は新生トゥームレイダーのシリーズ最終章と位置付けられたタイトルですが、かなり大規模な仕上がりになっている事が窺える内容ではないでしょうか。ボリュームがどれほどになるのかも注目したいモノはあります。

発売まで2ヶ月半とまだ少し時間がありますが、最終的に新生トゥームレイダーが国内外でどのように評される事になるのかはしかと見ておきたいポイントです。俄然楽しみにしておきたいですね。

「シャドウ オブ ザ トゥームレイダー」の日本語字幕版ウォークスルー映像“パイティティへようこそ”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「シャドウ オブ ザ トゥームレイダー」の日本語字幕版ウォークスルー映像“パイティティへようこそ”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:かなり広そうだな。

しょぼーんさん:リブートしてからは、かなり良い仕上がりだと思うわけでして。今作もそういう意味では安定した出来になるのではなかろうかと思っておりますよ? ……あとは、シリーズの今後を気にしておきたいねぇ……。

しゃきーんさん:さて、そっちはどうなるだろうなぁ……。

記事にコメントを書く