PS4/Nintendo Switch向け「戦国無双4 DX」のPV第2弾が公開

戦国無双4 DX

PS4/Nintendo Switchから2019年3月14日発馬予定の「戦国無双4」ですが、PV第2弾が公開されました。

完全版はどうでしょうね?

DLCの数が膨大な完全版たる本作ですが、何はなくとも無双好きたちがどれほど反応するのかが焦点でしょうか。ゲームとしてはすでにハッキリしている内容なだけに、PS4やSwitchで改めてプレイしたい人たちを掘り起こせるかどうかは見ておきたい部分とも言えそうです。

発売のタイミングが3月というあたりは色々話題作がであるタイミングでの勝負に思うところもありますが、どのような結果になるかが注目されます。シリーズの今後も含め、暖かく見守っておきたいですね。

PS4/Nintendo Switch向け「戦国無双4 DX」のPV第2弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4/Nintendo Switch向け「戦国無双4 DX」のPV第2弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、いつも通りな無双だな。

しょぼーんさん:そりゃまぁ、4,5年前のゲームを今のハードで出す、というモノだからねぇ。そこに興味があればやってみるのもいいんじゃなかろうかと。今のハードで遊べるようにするってのは良い事に間違いはないから。……次の無双ってどうなるかなぁ……。

しゃきーんさん:オープンワールド路線だろうと、無双は無双だからなぁ……。

記事にコメントを書く