「戦国無双 真田丸」のPV第3弾が公開

戦国無双 真田丸

PS4/PS3/Vitaから2016年11月23日発売予定の「戦国無双 真田丸」ですが、PV第3弾が公開されました。

なかなか、しっかりと作り込まれてそうですね。

真田家をベースにした無双アクションなわけですが、しっかりと新しい要素を盛り込んでいるのが特徴でもあり、真田家以外の要素とあわせてどう評されるかに焦点が集まるところと言えるのではないでしょうか。良い結果になる事を期待したいモノはあります。

発売まで2週間をきった本作ですが、11月は話題作が多いだけに本作の動向も見守られる事になります。無双シリーズファンにとって、楽しめる内容になっている事を期待したい限りですね。

「戦国無双 真田丸」のPV第3弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「戦国無双 真田丸」のPV第3弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:気づけば発売も間近か。

しょぼーんさん:そだねぇ。真田さんが人気な今こそ出したいゲームだろうし、そういった意味では上手く勢いに乗って欲しいとは思うよね。まぁ、当然ながら内容も充実しているモノになってて欲しいけど。……FF15が出る前の週となると、どうなるかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、何はなくとも良いモノになっているのを期待したいもんだな。

記事にコメントを書く