「SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE」のTGSトレーラーが公開

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE

PC/PS4/Xbox Oneから2019年3月22日発売予定の「SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE」ですが、TGSトレーラーが公開されました。

最高にカッコイイですね。

本作はフロムが手がけるシングルアクションアドベンチャーですが、シングルプレイに特化しているだけにアクションもしっかり楽しめそうなところではないでしょうか。あとは、あのフロムがどのようなバランスにしてくるのかが最大の注目どころになりそうな気がしてなりません。

世界同時での発売が予定されている本作ですが、年度末の話題作である事に間違いはないでしょう。どのような仕上がりを見せるのか、楽しみにしておきたいですね。

「SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE」のTGSトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE」のTGSトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:忍者アクション、すげー楽しめそうだな。

しょぼーんさん:いやぁ、期待の一本で間違いはないかと。国内外での評価はもちろんのこと、どんなバランスに仕上がっているのかを楽しみにしておきたいね。……天誅をリバイバルしても良いと思うのです。

しゃきーんさん:ま、とりあえずコレは楽しみにしておきたいよな。

記事にコメントを書く