「世界樹の迷宮V 長き神話の果て」の職業紹介映像“ドラグーン”とシステム紹介映像“種族スキルとユニオンスキル”が公開

世界樹の迷宮V 長き神話の果て

3DSから8月4日発売予定の「世界樹の迷宮V 長き神話の果て」ですが、職業紹介映像“ドラグーン”とシステム紹介映像“種族スキルとユニオンスキル”が公開されました。


種族固有は重要そうな雰囲気ですかね。

本作では、職業のほかにも種族が選べるようになったわけですが、その分種族固有のスキルが付与されており、それと職業、パーティ全体のバランスをどうとっていくかが重要となりそうなところでしょうか。職業や種族選び、名前付けなどゲームを本格的に始めるまで、より一層長くなりそうな雰囲気もさせてくれるあたりは、ボリュームが増えたと素直に喜びたいところでもあります。

ジワジワと情報が出てきている本作ですが、どういった仕上がりになっているかが一番の見どころな気にもなります。シリーズファンにとって、納得がいく一作に仕上がっている事を期待したいですね。

「世界樹の迷宮V 長き神話の果て」の職業紹介映像“ドラグーン”とシステム紹介映像“種族スキルとユニオンスキル”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「世界樹の迷宮V 長き神話の果て」の職業紹介映像“ドラグーン”とシステム紹介映像“種族スキルとユニオンスキル”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:スキルは種族固有のヤツとか、そんな感じか。

しょぼーんさん:色々増えていいんじゃない? まぁ結局のところある程度レベルを上げてみなけりゃ始まらんってのはあるけど、なんだかんだとやり込めるような内容に仕上がっている事を期待したいっすな。……さて、今回はどんな方針のパーティにしよう?

しゃきーんさん:そうやって悩むのもまた楽しいシリーズだよなぁ。

記事にコメントを書く