「世界樹の迷宮 X(クロス)」の公式サイトが公開

世界樹の迷宮 X(クロス)

3DSから2018年8月2日発売予定の「世界樹の迷宮 X(クロス)」ですが、公式サイトが公開されました。

お祭りはどうなるでしょうね?

過去のシリーズ作をクロスオーバーさせた一作となりますが、何はともあれシリーズファンがどう反応するのかが焦点でしょうか。まだそこまで多くありませんが、多少の情報が公開されているのでチェックしてみるのも良いかもしれません。

発売は8月と夏のタイトルが色々出てくるタイミングですが、3DSで最後のシリーズともなれば色々と思うところがある人も多い気がしないこともありません。どのような仕上がりを見せるのか、楽しみにしておきたいですね。

「世界樹の迷宮 X(クロス)」の公式サイトが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「世界樹の迷宮 X(クロス)」の公式サイトが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:グランドオープンか。

しょぼーんさん:発売まではまだしばらくあるけど、今作だからこそというアピールポイントはガシガシやって欲しいかな、と。3DSでちまちま地図を書くのも最後になりそうだし、楽しみにしておきたいっすな。……3DSの次もシリーズは続くかね?

しゃきーんさん:まぁ、3DSで最後ってところをアピールしている以上は、続く可能性もあるんだろうなぁ。

記事にコメントを書く