「SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス」のPS4/Vita版比較プレイ映像が公開

SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス

PS4/Vitaから11月22日発売予定の「SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス」ですが、PS4/Vita版比較映像が公開されました。


流石にPS4版の方がスムーズですね。

PS4の方がスムーズなのは見て明らかですが、Vita版の方を見て長いと思うかどうか次第、でしょうか。なお、Vita版につきましてはVitaカードが2枚組になっていますが、片方をインストールしたあと、もう片方でプレイし続けるという事になるようです。3.5GBの空き容量が求められているので、そこだけは注意しておきましょう。

シリーズとしては久しぶりの登場になりますが、発売まで一ヶ月を切りましたし、どれだけGジェネファン達が反応するのかも見どころではあります。良い出来になっている事を期待したい限りですね。

「SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス」のPS4/Vita版比較プレイ映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス」のPS4/Vita版比較プレイ映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、PS4の方が快適に動きそうだな。

しょぼーんさん:そうなるのも当然ではあるけど、Vita版の方を見てストレスを感じなそうって思ったらそれはそれでアリじゃない? まぁ、Vita版はVita版で注意事項があるから気を付けないといけないとは思うけどね。……今作はどんな評価が並ぶのかなぁ……。

しゃきーんさん:ほんと、良い出来になっててほしいもんだ。

記事にコメントを書く