「三國志13」のプロモーションムービー第1弾が公開

三國志13

PC/PS4/PS3から発売予定の「三國志13」ですが、プロモーションムービー第1弾が公開されました。

今回はどんな出来映えですかね?

様々な武将でプレイできるというのが今作のウリでしょうか。三国志ファンやシミュレーションファンがどう見るかが気になるところにもなります。

日本のシミュレーションとして知られているシリーズなだけに、システム面も含めたその出来映えはシミュレーションファンなら誰もが気にするところでしょう。前作は色々と物議を醸していただけに、30周年を記念した今作がどのように評されるのか、楽しみにしておきたいですね。

「三國志13」のプロモーションムービー第1弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「三國志13」のプロモーションムービー第1弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今作はどんな出来映えかねぇ?

しょぼーんさん:そりゃまぁ、このシリーズに興味がある人ならみんなそこに注目してるんじゃない? シミュレーション好きとしては、注目しておきたいっすな。……パワーアップキットはいつ発売ですかね?

しゃきーんさん:……パワーアップキットはまたそのうちということで……。

記事にコメントを書く