「真・三國無双8」の“袁紹”“鄧艾””月英”“朱然”“曹休”のアクション動画が公開

真・三國無双8

PS4から2018年2月8日発売予定の「真・三國無双8」ですが、“袁紹”“鄧艾””月英”“朱然”“曹休”されました。





いつも通りでなによりですね。

アクション具合はいつも通りに見て取れるわけですが、そこらへんは安心できる無双といったところでしょうか。ゲーム全体として、どう評される事になるのかが注目されます。

発売まで3週間となりますが、今作はマンネリを打破できるかどうかが最大の見どころとも言えます。どのような結果になるのか、楽しみにしておきたいですね。

「真・三國無双8」の“袁紹”“鄧艾””月英”“朱然”“曹休”のアクション動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「真・三國無双8」の“袁紹”“鄧艾””月英”“朱然”“曹休”のアクション動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:見た限り、アクション面はいつもの無双だな。

しょぼーんさん:一応、無双の名が付くわけだし。あとは、攻略法とかオープンワールドで色々変わった部分をどう評するのかがポイントになるんじゃない? シリーズファンの動向をしかとみておきたいっすな。……うまいこと、変化が良い評価に繋がると良いネェ……。

しゃきーんさん:さて、どうなるだろうな?

記事にコメントを書く