「SAMURAI SPIRITS」の発売日が6月27日に決定

SAMURAI SPIRITS

PS4/Xbox One向けに発売予定の「SAMURAI SPIRITS」ですが、発売日が6月27日に決定しました。

DLCでキャラを増やしていく路線ですかね。

あらゆる意味で懐かしさが地味に出る本作ですが、まずはキャラがどれほどいるのかが注目どころでしょうか。あとはゲームシステム面にも注目しておきたいモノはあります。

SNKの格闘ゲームとして非常に高い人気があったシリーズの一つが復活するという事で大きな注目を浴びていますが、どのような評価を集める事になるかは見どころの一つと言えます。絶妙なバランスに仕上げて欲しい限りですね。

「SAMURAI SPIRITS」の発売日が6月27日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「SAMURAI SPIRITS」の発売日が6月27日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:6月か。7月を前倒しするゲームが増えて来てるのかね?

しょぼーんさん:まぁ、対戦ゲームの場合プレイヤー人数は大切だから、売るタイミングは凄く重要だしね。海外でも人気が出そうだし、EVOあたりでも盛り上がりそうだから色々と頑張ってアピールして欲しいモノですな。……緋雨閑丸をかなり使っていた身なので、今後参戦するといいなぁ……。

しゃきーんさん:追加キャラがいると良いんだが、どうなるだろうなぁ。

記事にコメントを書く