「SAMURAI SPIRITS」のDLCキャラクター“緋雨閑丸”が9月17日に配信決定

サムライスピリッツ

PC/PS4/Xbox Oneから2019年6月27日発売された「SAMURAI SPIRITS」ですが、DLCキャラクター“緋雨閑丸”が9月17日に配信決定しました。

閑丸さん、非常に良いですね。

“緋雨閑丸”はシリーズの“斬紅郎無双剣”から登場した事で知られており、傘と刀を使う変化球的なキャラクターでした。今回はDLCキャラクターながらに無料で配信されるので、興味がある人は使ってみると良いでしょう。

12月にはNintendo Switch版が発売される本作ですが、そちらでもどれほどプレイヤーが集まるのかが注目されます。対戦ものなだけに、より多くの人がプレイする事を期待したいモノですね。

「SAMURAI SPIRITS」のDLCキャラクター“緋雨閑丸”が9月17日に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「SAMURAI SPIRITS」のDLCキャラクター“緋雨閑丸”が9月17日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:閑丸の参戦が来るか。

しょぼーんさん:元々無料で配信するって予告されていたからね。斬紅郎で出てきたキャラだけど、当方が一番好きなキャラでもあったので今作も良い具合に強いと良いなぁと思うわけです。……格ゲーってバランスも大切っすよなぁ……。

しゃきーんさん:さて、閑丸はどうなるかねぇ。

記事にコメントを書く