「Salt and Sacrifice」の発売日が2022年5月10日に決定

Salt and Sacrifice

Salt and Sanctuaryの流れを汲む新作として話題を集めている「Salt and Sacrifice」ですが、発売日が2022年5月10日に決定しました。

今回もガツガツお塩を捧げそうですね。

本作は、魔法使いの襲撃から世界を救うため異端尋問官となり魔法使い達を駆逐していく2Dソウルライクアクションです。Salt and Sanctuaryの流れなので、そちらをプレイした人なら雰囲気もわかりやすいモノと言えるのではないでしょうか。

なお、発売プラットフォームはEpic Games/PS5/PS4が予定されており、Epic Gamesのストアページを確認するとテキストは日本語対応している旨が明記されています。日本ではどういった話題を作るのか、楽しみにしておきたいですね。

「Salt and Sacrifice」の発売日が2022年5月10日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Salt and Sacrifice」の発売日が2022年5月10日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。日本でもちゃんと発売されそうだな。

しょぼーんさん:そだねぇ。Ska Studiosのゲームはなんだかんだとぼちぼち遊んでいるので、今作もしっかりソウルライク風味に仕上がっている事を期待したいモノですな。……前作はPCで遊んだから、今回はEpicかなぁ……。

しゃきーんさん:その前に、積んでいるのを倒すといいかもしれんけどな。

記事にコメントを書く