「天穂のサクナヒメ」"犬と猫を同時に抱っこできる"などの大型アップデートが配信開始

天穂のサクナヒメ

PC/PS4/Nintendo Switchから2020年11月12日発売された「天穂のサクナヒメ」ですが、"犬と猫を同時に抱っこできる"などの大型アップデートが配信開始されました。

内容、かなり多いですね。

犬と猫を同時に抱っこできる仕様が話題を呼んでおりますが、それ以外にも2種類ある肥溜めバグの片方が修正されたり、未使用ボイスの実装、バランス調整など多岐に渡っています。今から遊ぶという人は、一度チェックしておくと良いかもしれません。

累計販売数が100万本を突破するなど、インディゲームとして素晴らしい結果を出したとも言える本作ですが、今後ともマイペースな更新が続きそうな気がしないこともありません。マイペースに賑わい続けて欲しい限りですね。

「天穂のサクナヒメ」

しょぼーんさん:「天穂のサクナヒメ」"犬と猫を同時に抱っこできる"などの大型アップデートが配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:地味に色々追加されてるな。

しょぼーんさん:そだねぇ。結構アップデートで話題になりやすい要素を盛り込んできてるのは流石かな、と。セールスも順調に伸ばし続けてるんだし、大いに頑張って欲しいモノだね。……ほんとね、米作りって大変なんですよ……。

しゃきーんさん:このゲームすると、本当にそう思うよな……。

記事にコメントを書く