ニンテンドーeショップにて、「天穂のサクナヒメ」のダウンロード版が予約開始。PS4版はダウンロード版デジタルデラックスの発売が決定

天穂のサクナヒメ

PC/PS4/Nintendo Switchから2020年11月12日発売予定の「天穂のサクナヒメ」ですが、ニンテンドーeショップにてダウンロード版が予約開始されました。また、PS4版はダウンロード版デジタルデラックスの発売が決定しています。

楽しみですね。

本作は「アスタブリード」などでお馴染み“えーでるわいす”が手がける新作和風アクションですが、どれほどのモノになるかは見どころの一つでしょうか。発売日にはPS5も登場するだけに、色んな意味で動向は見ておきたいところがあります。

なお、サントラについてはSteamからも購入できるとの事なので、PCで音楽を聴く人は一考の余地がありそうです。配信を楽しみにしておきたいですね。

ニンテンドーeショップにて、「天穂のサクナヒメ」のダウンロード版が予約開始。PS4版はダウンロード版デジタルデラックスの発売が決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ニンテンドーeショップにて、「天穂のサクナヒメ」のダウンロード版が予約開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:サントラはPS4のデラックス版かSteamで買う、と。

しょぼーんさん:そういうことだね。特にSteamはゲームとサントラは別売りにできるようになったから、そうするんじゃなかろうかと。このゲームはかなり期待しているので、楽しみにしておきたいっすな。……年末のスケジュール、いっぱいだけどやります!

しゃきーんさん:……ほんと、積んでるのが減らねぇな……。

記事にコメントを書く