Vita本体に「サガ スカーレット グレイス」の刻印を施したコラボモデルが発売決定

SaGa SCARLET GRACE

Vitaから2016年12月15日発売予定の「SaGa SCARLET GRACE(サガ スカーレット グレイス)」ですが、Vita本体に刻印を施したコラボモデルが発売決定しました。

Vitaごと買いたい人向けですね。

サガの最新作ということで本体ごと購入してやろうという人向けの商品となりますが、注意点はこの商品自体に「サガ スカーレット グレイス」は付属されていません。ソフトはソフトで別途に買う必要があります。ですので、刻印されたVita本体と、オリジナルパッケージ、オリジナルテーマが欲しいという人がターゲットになります。そこは注意しておきましょう。

ロードの改善が進んでいるような印象も受ける本作ですが、どれほど快適にプレイできるのかが焦点にもなりそうな気がしないこともありません。はてさてどのような仕上がりになっているのか、暖かく見守っておきたい限りですね。

Vita本体に「サガ スカーレット グレイス」の刻印を施したコラボモデルが発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Vita本体に「サガ スカーレット グレイス」の刻印を施したコラボモデルが発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。本体だけなんだな。

しょぼーんさん:あとはテーマとかパッケージが欲しい人向けだね。まぁ、本体ごと購入を考えている人は一考の余地があるんじゃない? あとは、ロードがどれくらい気になるモノになっているのか次第な気がするかな。……さて、どうなるかねぇ……。

しゃきーんさん:久方ぶりのシリーズ作なだけに、頑張って欲しいモノはあるけどな。

記事にコメントを書く