「龍が如く6(仮称)」の先行体験版PVが公開

龍が如く6(仮称)

PS4から発売予定の「龍が如く6(仮称)」ですが、先行体験版PVが公開されました。

これまた、作り込みが凄そうですね。

本先行体験版は、“龍が如く”10周年記念作品となる「龍が如く 極」に同梱される予定のモノとなっています。今まではいけなかったようなところもいけるようになっているあたりに、セガらしい作り込みを感じるところでしょうか。同シリーズに興味がある人は、「龍が如く 極」もあわせてチェックしておくと良いかもしれません。

すでに「龍が如く6(仮称)」は、柔道家である篠原信一氏も出演することが発表されており、仕上がり具合は現時点で6~7割になっているとも伝えられています。毎度お馴染みの出演者オーディションもおこなうようですし、良い仕上がりになる事を期待したいモノですね。

「龍が如く6(仮称)」の先行体験版PVが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「龍が如く6(仮称)」の先行体験版PVが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:順調みたいだな。

しょぼーんさん:相変わらずなテイストで何より。今回は“自由”をウリに何やら色々作っているみたいで、細かいところまで好き勝手に行けるのかと思うと、時代の流れを汲んだ結果かなぁとは思ったりもしますな。……ナンバリングも、もう6なんだねぇ……。

しゃきーんさん:なんだかんだと、結構続いてるシリーズだよなぁ。

記事にコメントを書く