「ROBOTICS;NOTES DaSH」のプロモーションムービーが公開

ロボティクス・ノーツ DaSH

PS4/Nintendo Switchから2019年1月31日発売予定の「ロボティクス・ノーツ DaSH」ですが、プロモーションムービーが公開されました。

シュタゲの10年後、全力アピールですね。

ロボティクスノーツはもとより科学アドベンチャーシリーズなのでシュタインズゲートやカオスヘッドと繋がっていましたが、シュタインズゲートのトゥルーエンド後の世界と言われれば興味を持つ人もいるのではないでしょうか。色んな意味で、上手いアピール方法である事に違いはなさそうです。

いよいよ発売も近づいてきた本作ですが、ロボティクスノーツの続編という事でどれほどの結果が出せるのかに注目が集まります。シリーズファンにとって、賞賛できる仕上がりである事を期待したいですね。

「ROBOTICS;NOTES DaSH」のプロモーションムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ROBOTICS;NOTES DaSH」のプロモーションムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:結構シュタゲ推しだな。

しょぼーんさん:まぁほれ、アニメもやってたしね。元々繋がりがあるわけだし、興味を持って貰うという意味では十分アリじゃない? あとはファンがどういった評価を下すのか、という感じっすな。……さて、どうなるかねぇ?

しゃきーんさん:ま、楽しみに見守っておくとしようか。

記事にコメントを書く