「リディー&スールのアトリエ 不思議な絵画の錬金術士」のプレイ動画4“調合”編と試聴動画第4弾が公開

リディー&スールのアトリエ 不思議な絵画の錬金術士

PS4/Vita/Nintendo Switchから2017年12月21日発売予定の「リディー&スールのアトリエ 不思議な絵画の錬金術士」ですが、プレイ動画4“調合”編と試聴動画第4弾が公開されました。


今作はどんな評価が集まるでしょうね?

“不思議”シリーズも3作目ということで、今作はシリーズファンがどう評するのかがひとつの焦点でしょうか。調合はわかりやすくなったイメージがあるので、全体的なバランスはどうなのかが気になる部分とも言えます。

発売まで2週間に迫ってきましたが、何はなくともファンが喜ぶような仕上がりを期待したいモノはあります。どのように評されるのか、楽しみにしておきたいですね。

「リディー&スールのアトリエ 不思議な絵画の錬金術士」のプレイ動画4“調合”編と試聴動画第4弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「リディー&スールのアトリエ 不思議な絵画の錬金術士」のプレイ動画4“調合”編と試聴動画第4弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今作はどんな出来かね?

しょぼーんさん:基本的にはシリーズファンが支え続けているタイトルだから、シリーズファンがどう評するかが重要だよね。そういうところはしっかりとアピールして欲しい限りだし、PS4以外にもVitaやNintendo Switchで発売されるという影響がどう出るのかも見守りたいモノですな。……さて、どうなるかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、発売後の評価を楽しみにしておきたいな。

記事にコメントを書く