「レミロア~少女と異世界と魔導書~」の発売時期が2018年冬に決定

レミロア~少女と異世界と魔導書~

PC/PS4/Xbox One/Nintendo Switchから発売予定の「レミロア~少女と異世界と魔導書~」ですが、発売時期が2018年冬に決定しました。

どうなるでしょうね?

本作はSFサバイバルで知られている「Subterrain」を手がけたPixelloreと「Color Symphony」などを手がけたREMIMORYが共同開発をしている新作ハクスラになります。操作が移動と4つのボタンだけという簡単設計になっているというのが特徴でしょうか。

日本におかれましては、Nintendo SwitchとPS4での発売が予定されていますが、海外向けにはSteamやXbox Oneでの配信もあるという事で、日本ではどういった影響があるのかも見どころの一つといえます。具体的な発売日も含め、続報を楽しみにしておきたいですね。

「レミロア~少女と異世界と魔導書~」の発売時期が2018年冬に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「レミロア~少女と異世界と魔導書~」の発売時期が2018年冬に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:カジュアルっぽいハクスラか。

しょぼーんさん:基本的には年内の冬って想定してるけど、冬はなにかと激戦区になった感満載なので、上手いタイミングを見出して発売して欲しい限りっすな。……話題にならないと世知辛いからねぇ……。

しゃきーんさん:ま、売る側はタイミングをちゃんと見計らって欲しいモノだな。

記事にコメントを書く