「Red Dead Redemption 2」の発売日が10月26日に決定

RED DEAD REDEMPTION 2

PS4/Xbox Oneから2018年春発売予定の「Red Dead Redemption 2」ですが、発売日が10月26日に決定しました。日本向けの公式サイトはこちら

予定より半年程度先になりましたね。

Rockstar Gamesによれば、再度延期されたことに謝罪し、更なるブラッシュアップが必要という判断だった事が伝えられています。待望のシリーズ続編ですし、それ相応のクオリティも求められているのは間違いないので、こういった対応も仕方がないことなのでしょう。

また、数週間後には続報が解禁されるという事で、どれほどのモノが出てくるかも注目されます。マルチ要素も含め、楽しみにしておきたいですね。

「Red Dead Redemption 2」の発売日が10月26日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Red Dead Redemption 2」の発売日が10月26日に決定だぞーってなお話です。

しゃきーんさん:世界同時発売ってことかね?

しょぼーんさん:少なくとも、日本の公式にも10月26日が記載されている以上、そういうことでいいんじゃない? 元々2017年秋に発売予定だったので1年間の延期ってことになるけど、それ相応のモノを見せて欲しい限りっすな。……また、ロバに跨がって色んなところを疾走するんだぁ……。

しゃきーんさん:……ロバ、いなかったらどーすんだよ……。

記事にコメントを書く