「レインボーシックス シージ」のオペレーターシステム紹介トレーラーが公開

レインボーシックス シージ

PC/PS4/Xbox Oneから10月15日発売予定の「レインボーシックス シージ」ですが、オペレーターシステムを解説した動画が公開されました。

何となく、面白そうな雰囲気はしますね。

チーム戦ともなれば、オペレーターの役割はかなり重要にもなってきそうなところでしょうか。とはいっても、上手く機能するかどうかはやってみないことにはわからないタイプのシステムであるのも、間違いない事でしょう。

対戦などもあるゲームですので、どれだけ人が集まるのかにも注目が集まります。日本でも、ほどよく盛り上がって欲しい限りですね。

「レインボーシックス シージ」のオペレーターシステム紹介トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「レインボーシックス シージ」のオペレーターシステム紹介トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。動画を見てみたが、実際何をするのかはよくわからんな……。

しょぼーんさん:とりあえず特殊能力があって、あとはオペレートする役という事でいいんじゃない? こういった楽しみ方が上手く機能するのかどうかは実際プレイしないとわからんけど、アーマードコアにもあったし期待はしてみたいかな、と。……あとは、人が集まるか次第じゃなかろうか……?

しゃきーんさん:実際、どうなんだろうなぁ……。

記事にコメントを書く