日本語版「レインボーシックス シージ」の発売日が10月15日に決定、日本語吹き替えトレーラーも2本公開

レインボーシックス シージ

UBIのFPSシリーズとして知られている「レインボーシックス」シリーズですが、日本でも新作「レインボーシックス シージ」の発売日が10月15日に決定しました。発売機種は、PC/PS4/Xbox Oneの3つとなります。


カッコイイ感満載ですね。

本シリーズは、トム・クランシー原作の特殊部隊を描いたFPSとなります。海外から2日遅れ程度での発売ということで、この手のゲームとしてはかなり早いタイミングでの発売ではないでしょうか。

以前に比べれば、ずいぶんと海外ゲームが日本でも発売されるようになりましたが、今作はどの程度話題を引っ張れるかも見どころです。その出来映えを楽しみにしておきたいですね。

日本語版「レインボーシックス シージ」の発売日が10月15日に決定、日本語吹き替えトレーラーも2本公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:日本語版「レインボーシックス シージ」の発売日が10月15日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。しっかりと発売するんだな。

しょぼーんさん:UBIらしいね。日本語も海外とほっとんど遅れなくなったってのは良い傾向だと思う。海外メーカーも、うまく日本で盛り上がっていって欲しいもんですわ。……国内メーカーも頑張って欲しいけどネー。

しゃきーんさん:いやそりゃ、企業だから頑張っているのは当然であり、「何に」頑張っているのかがポイントなのだろうよ。

記事にコメントを書く