「RAGE 2」を簡単に紹介する“What is RAGE 2? オフィシャルトレーラー”が公開

RAGE 2

PC/PS4/Xbox Oneから2019年6月6日発売予定の「RAGE 2」ですが、“What is RAGE 2? オフィシャルトレーラー”が公開されました。

これまた、実にわかりやすいですね。

オープンワールドFPSでも多くのことができる事を全力アピールしたトレーラーですが、前作を知らずともできるという当たりは何とも“らしい”ところではないでしょうか。ともなると、やはりどういった評価が出てくるのかに注目が集まる事になりそうです。

Just Causeシリーズでお馴染み“Avalanche Studios”と“id Software”が共同開発する事が話題を生んだ本作ですが、良い仕上がりになっていて欲しいモノはあります。どのような結果をもたらすのか、楽しみにしておきたいですね。

「RAGE 2」を簡単に紹介する“What is RAGE 2? オフィシャルトレーラー”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「RAGE 2」を簡単に紹介する“What is RAGE 2? オフィシャルトレーラー”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:やりたい放題ってことばが似合うゲームではあるよな。

しょぼーんさん:それが“らしさ”というモノなのだろうねぇ。FPS好きたちがどれほど反応するのか、楽しみに見守りたいモノですな。……まずは海外での評価、かねぇ……。

しゃきーんさん:ま、良い出来になっている事を期待したいな。

記事にコメントを書く