PS4/Switch版「Darkwood」の発売日が9月2日に決定

Darkwood

Steamなどで海外向けに配信されている「Darkwood」ですが、国内PS4/Switch版の発売日が9月2日に決定しました。

これ、日本でも出すんですねぇ……。

本作は、謎の存在がいる森から脱出をする見下ろし型の2Dサバイバルホラーアクションです。Steamでは非常に好評(ただし日本語はなし)なタイトルとして知られているだけに、タイトルだけなら知っているという人もいるのではないでしょうか。

販売をするのは日本一ソフトウェアということで、ローカライズも問題はなさそうな印象はあります。国内で話題になるのかどうか、暖かく見守っておきたいですね。

PS4/Switch版「Darkwood」の発売日が9月2日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4/Switch版「Darkwood」の発売日が9月2日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Steamとかにあるホラーゲームだっけ?

しょぼーんさん:そう、3,4年前のゲームだけど結構評価が良い事でも知られているタイトルだね。気になる人は、Steam上で探してみると良いのではなかろうかと。……こういうホラーならだいじょぶです!

しゃきーんさん:……戦う系だから、か……。

記事にコメントを書く