PS4/Nintendo Switch向け「うみねこのなく頃に咲 ~猫箱と夢想の交響曲~」の発売が決定

うみねこのなく頃に咲 ~猫箱と夢想の交響曲~

PC以外にもPS3やPSPなどで発売された「うみねこのなく頃に」ですが、PS4/Nintendo Switch向け「うみねこのなく頃に咲 ~猫箱と夢想の交響曲~」の発売が決定しました。

しっかり進出ですね。

すでにPS3やPSPで発売されたタイトルですが、追加ストーリーが入るかどうかが注目どころでしょうか。他にもOPテーマをMAGES.の志倉千代丸氏が手掛けるという事で、そちらのほうもチェックしておきたいモノはあります。

今のところ、それ以外の情報は出ていないので続報はまた後日という事になりそうです。いつ発売になるのかも含め、続報を楽しみにしておきたいですね。

PS4/Nintendo Switch向け「うみねこのなく頃に咲 ~猫箱と夢想の交響曲~」の発売が決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4/Nintendo Switch向け「うみねこのなく頃に咲 ~猫箱と夢想の交響曲~」の発売が決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:PS4とNintendo Switchに進出か。

しょぼーんさん:すでに旧ハードで出たゲームがベースなんだけど、追加があるかどうかは気にしておきたいかな、と。もちろん、今のハードで遊べるようにするのは大切なことなので、どんどんやれ、とも思いますけどね。……最近、アドベンチャーやってないなぁ……。

しゃきーんさん:アドベンチャーじゃなくとも、積みゲーは山ほどあるぞ?

記事にコメントを書く