PS4版「Hyper Light Drifter(ハイパーライトドリフター)」の発売日が2017年5月25日に決定

Hyper Light Drifter

Steamで配信されている「Hyper Light Drifter」ですが、PS4版「Hyper Light Drifter(ハイパーライトドリフター)」の発売日が2017年5月25日に決定しました。PLAYISMによるサイトページはこちら

実に良いですね。

本作は、自分の病気の治療法を探して世界を旅するドリフターとして、荒廃した見知らぬ地を冒険する2Dアクションとなっています。ストーリーや設定はゲーム内であまり多くを語らない内容ですが、雰囲気は賞賛に値するモノがあり、アクション面も結構しっかりとこちらを殺しにくるゲームと言えるでしょう。少なくとも、上記のトレーラーで興味が持てたなら十分選択の余地はあるのではないでしょうか。

今作はDL版だけではなくパッケージ版も発売されますが、パッケージ版はぼちぼち高く付くモノの「マニュアル&マップポスターが同梱予定」という事も伝えられています。家庭用機ではどのような反応があるのか、楽しみにしておきたいですね。

PS4版「Hyper Light Drifter(ハイパーライトドリフター)」の発売日が2017年5月25日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4版「Hyper Light Drifter(ハイパーライトドリフター)」の発売日が2017年5月25日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ほぉ、出るのか。

しょぼーんさん:しっかり出るようで。PLAYISMがパブリッシングをするということで、パッケージ版も出るみたいだから、パッケージが欲しい人はそちらを選ぶと良いかも。雰囲気や音楽が凄く良くて、わたくしも結構イチオシなタイトルなので、是非手を出して見て欲しい限りっすな。……こういう雰囲気の良さは、Transistorに通じるモノがあるかと思う次第です。

しゃきーんさん:ま、多くの人が興味を持ってくれるといいよなぁ……。

記事にコメントを書く