“Resogun”を手がけたHousemarqueの新作トップダウンシューター「ALIENATION」が国内PS4向けに6月2日配信決定

ALIENATION

Resogunの開発元として知られているHousemarqueですが、同社の新作トップダウンシューター「ALIENATION」が国内PS4向けに6月2日配信決定しました。

良い雰囲気を出してますね。

本作は、多彩なキャラクタービルドを備えたハクスラ要素をもったトップダウンシューターとなっています。最大4人までのマルチプレイが可能となっているので、一緒にやる人がいればより楽しめるかもしれません。

なお、本作は「ALIENATION」か「Shadow of the Beast」のどちらかを買えば40%オフとなるキャンペーンが6月2日の配信日より実施されることとなります。どちらのタイトルも欲しい人は、買い逃しのないよう注意しましょう。

[情報元:PlayStation.Blog

“Resogun”を手がけたHousemarqueの新作トップダウンシューター「ALIENATION」が国内PS4向けに6月2日配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:国内PS4向け「ALIENATION」が6月2日配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Resogunのところが作った新作か。

しょぼーんさん:そーなりますな。とりあえずハクスラ系ゲームのようなので、Co-opできる人がいるならやってみるのもありじゃなかろうかと。海外だとレビューも出てるから、そういうのを見てみるのもいいかもしれんね。……やりたいものがどんどん増えていくのは非常に良い傾向だと思うのです。

しゃきーんさん:……それで積んでりゃ世話ないけどな……。

記事にコメントを書く