大­塚明夫氏のナレーションでPS4向けタイトルを紹介する特別映像「ゲームの秋、到来。“PlayStation 4” 2015秋」が公開

PS4

いよいよ値下げも間近になっているPS4ですが、大­塚明夫氏のナレーションでPS4向けタイトルを紹介する特別映像「ゲームの秋、到来。“PlayStation 4” 2015秋」が公開されました。

結構なラインナップになってきましたね。

PS3とのマルチタイトルもちらほらありますが、それでもPS4で出るタイトルも結構充実してきている様子が見てとれます。気になるモノがあれば、調べて見るのも良いでしょう。

ラインナップを充実させながら、国内での普及に努めているPS4ですが、値下げ効果によりどれだけ普及するかも注目されます。国内における据え置き機市場がどのようになるのか、しかと見守っておきたいですね。

大­塚明夫氏のナレーションでPS4向けタイトルを紹介する特別映像「ゲームの秋、到来。“PlayStation 4” 2015秋」が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:大­塚明夫氏のナレーションでPS4向けタイトルを紹介する特別映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:夏のヤツもあったな。ちゃんと色んなラインナップがある、という感じか。

しょぼーんさん:そだねぇ。まだPS4に興味がなくとも、ラインナップに興味があればPS4を検討してみれば良いかと。そういった意味の値下げでもあるわけだし。……さて、どれくらい勢いづくかなぁ……。

しゃきーんさん:勢いが持続するかどうかも重要だとは思うがな。

記事にコメントを書く