国内PS/Xbox版「HADES」の発売日が9月30日に決定

Hades

Steam/Nintendo Switchで配信されている「HADES」ですが、国内PS/Xbox版の発売日が9月30日に決定しました。

来ましたね。

PSおよびXboxハードに登場するHADESですが、PS5とXbox Series X|Sは4K解像度、最大60fpsに対応したモノになります。PS4とXbox Oneの場合は1080p、最大60fpsといった違いがあるので、最新ハードで遊べる人はそちらで遊んだ方が良いでしょう。

なお、同日9月30日にはNintendo Switch向けパッケージ版の発売も予定されています。Nintendo Switch版のモノが欲しい場合は、そちらを検討してみるのもいいかもしれませんね。

国内PS/Xbox版「HADES」の発売日が9月30日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:国内PS/Xbox版「HADES」の発売日が9月30日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。Nintendo Switch版からジワッと遅れた感じか。

しょぼーんさん:そだねぇ。ローグライクなアクションとして良く出来てる代物だから、頑張って何度も冥界から脱出してみる事をオススメしますよ。……ちなみに、当方のオススメ武器は拳です。

しゃきーんさん:ま、色んな武器があるし色々試してみるといいだろうな。

記事にコメントを書く