「Project OCTOPATH TRAVELER」のフェイスブックページが公開

Project OCTOPATH TRAVELER

Nintendo Switch向けに開発が進められている「Project OCTOPATH TRAVELER」ですが、フェイスブックページが公開されました。ページはこちら

本作は、ブレイブリーデフォルトの開発を手がけた浅野智也氏とその開発チームが新しく手がける作品として注目を集めておりますが、Facebookページでは今のところ挨拶と多少の画像公開にとどまっています。開発自体もそれなりに時間がかかりそうなところですが、ちらほらと出てくる情報はしっかりとチェックしておきたいところでしょう。

3月3日に本体が発売される事となるNintendo Switchですが、予約合戦を控えどのような展開になるのかが注目されます。ソフトも含め、色々と良いモノが集まる事を期待したい限りですね。

「Project OCTOPATH TRAVELER」のフェイスブックページが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Project OCTOPATH TRAVELER」のフェイスブックページが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:とりあえず、フェイスブックで情報開示ってのは良いスタンスだろうな。

しょぼーんさん:野次が飛んで来づらいからね。どういった代物が出てくるのかはわからんけど、コンセプト等々の情報が出てくるのを楽しみに待ちたいっすな。……待ちすぎて、きっと忘れた頃に情報が出てくると思っておる今日この頃です……。

しゃきーんさん:ま、まぁ何はともあれ、頑張って作り上げて欲しい、ということで……。

記事にコメントを書く