「ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス」の第3の迷宮“A.I.G.I.S”を紹介する映像が公開

ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス

3DSから11月29日発売予定の「ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス」ですが、第3の迷宮“A.I.G.I.S”を紹介する映像が公開されました。

なんやかんやとテーマは深いですね。

今回は第3の迷宮紹介となっていますが、ダンジョンの規模は気にしておきたいところでしょうか。“世界樹の迷宮”ライクなマッピングシステムを導入しているタイトルなだけに、全体的なボリュームも含め、期待したいモノはあります。

発売がジワジワと近づいてきた本作ですが、3DS向けタイトルとしては話題を集めているだけにどのような結果を出すのかも注目されます。シリーズファンにとって、しっかり楽しめるモノになっていることを期待したい限りですね。

「ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス」の第3の迷宮“A.I.G.I.S”を紹介する映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス」の第3の迷宮“A.I.G.I.S”を紹介する映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:これで3つめか。

しょぼーんさん:ちゃんとテーマがあって何よりかと。元よりペルソナファンの為のゲームだし、しっかり楽しめるモノになっている事を期待したい限りっすな。……ペルソナはなんやかんやと順調にファンを増やしている印象だよねぇ。

しゃきーんさん:まぁ、展開が上手いというべきなんだろうよ。

記事にコメントを書く