「ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス」の第2の迷宮“ジュネシック・ランド”の世界を紹介する映像が公開

ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス

3DSから11月29日発売予定の「ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス」ですが、第2の迷宮“ジュネシック・ランド”の世界を紹介する映像が公開されました。

映画がテーマだとやりたい放題できますね。

今回は第2の迷宮紹介となっていますが、どれほどのダンジョンがあるかは見どころの一つとも言えましょうか。ペルソナファンの為のゲームですし、ボリュームも含め楽しみにしたいモノがあります。

発売まで残すところ1ヶ月程度となりましたが、3DS向けのタイトルとしてどれほどの結果を見せるのかが注目されます。色んな意味で楽しみにしておきたいですね。

「ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス」の第2の迷宮“ジュネシック・ランド”の世界を紹介する映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス」の第2の迷宮“ジュネシック・ランド”の世界を紹介する映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:迷宮数はどれくらいあるんだろうな?

しょぼーんさん:それはさっぱりわからんけど、ぼちぼちなボリュームになるのかなぁと。3DS向けタイトルも少なくなってきている感がある中で、どういった結果を出すのかは楽しみにしておきたいっすな。……次のペルソナはいつ頃出るかなぁ……。

しゃきーんさん:……そりゃ当分先なんじゃね?

記事にコメントを書く