「ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス」のキャラクター紹介映像“伊織順平”が公開

ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス

3DSから11月29日発売予定の「ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス」ですが、キャラクター紹介映像“伊織順平”が公開されました。

まぁ、キャラで推すのは当然ですかね。

ペルソナファンに向けたダンジョンRPG第2弾となりますが、シリーズの3,4,5のキャラクターが勢揃いする豪勢な作りにどれほどのファンが反応するかが焦点でしょうか。キャラ数も相当なモノになりそうですし、どれほど使えるのかは楽しみにしたいモノがあります。

当分このキャラクター紹介が続くことになりそうですが、どのキャラクターが一番人気になるのかも気にしてみたいところです。上手い具合にペルソナファンを刺激し続けて欲しい限りですね。

「ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス」のキャラクター紹介映像“伊織順平”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス」のキャラクター紹介映像“伊織順平”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:この流れで今後も紹介が続きそうだな。

しょぼーんさん:まぁ、もとよりシリーズのキャラクターが出てくるのがウリなわけで、そこをプッシュしなかったらダメでしょうよ。何はなくともシリーズファンが喜べる代物に仕上がっている事を期待したい限りっすな。……ペルソナ3で好きなのはコロマルです。

しゃきーんさん:……まぁ、貴様は犬派だからなぁ……。

記事にコメントを書く