「ポケモンユナイト」の配信が7月に決定、ネットワークテストを6月24日から26日まで実施

ポケモンユナイト

Nintendo Switchとスマートデバイス向けに開発中の「ポケモンユナイト」ですが、配信が7月に決定しました。


MOBA、どうなるでしょうね?

本作は、中国テンセント傘下であるTiMi Studiosとの共同開発となるMOBAなポケモンになります。何はともあれ、どれほどプレイヤーが集まるか次第というタイトルとも言えましょうか。

配信に先駆け、6月24日12:00から26日23:59といったスケジュールでネットワークテストが実施される事も伝えられています。ネットワークテストは期間中に「Pokémon UNITE ネットワークテスト」をDLする事でプレイ可能で、誰でも参加できるとのことなので、気になる人は遊んで見ると良いかもしれませんね。

「ポケモンユナイト」の配信が7月に決定、ネットワークテストを6月24日から26日まで実施に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ポケモンユナイト」の配信が7月に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ああ、テンセントと作ってるMOBAポケモンか。

しょぼーんさん:そだねぇ。続報がなかったのでどうなったのかは気になってたけど、ちゃんと配信するようで何より。とはいえ、F2Pなのでプレイヤー数が利益に見合わなければサービス終了するだろうから、そこはしかと見守っていきたいかな、と。……ポケモンプレイヤー層がMOBAをどれだけ遊ぶのか、という話に集約されるのかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、とりあえずどういったモノなのかを楽しみにしておきますか。

記事にコメントを書く