「ポケットモンスター サン・ムーン」の特別映像“キミの毎日が冒険になる。”が公開

ポケットモンスター サン・ムーン

3DSから2016年11月18日発売予定の「ポケットモンスター サン・ムーン」ですが、特別映像“キミの毎日が冒険になる。”が公開されました。

しっかりストーリー仕立てですね。

何はなくとも子供向けである事がメインとなっているポケモンシリーズですが、どういったように遊べば良いのかをおさえているのがポイントでしょうか。実に、ポケモンらしいアプローチとも言えます。

同じシリーズでもある“ポケモンGO”も話題になっているようですが、はてさて今作はどれほど話題を席巻することになるでしょうか? 11月の登場を楽しみにしておきたいですね。

「ポケットモンスター サン・ムーン」の特別映像“キミの毎日が冒険になる。”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ポケットモンスター サン・ムーン」の特別映像が公開されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。何気なく、どうやって遊べば良いのかがわかるヤツか。

しょぼーんさん:そーなるね。まぁ11月発売なので今年の夏休みはプレイできないわけだけど、ポケモンらしい丁寧な雰囲気は嫌いじゃないですよ。……さて、今作はどんな感じになるかねぇ……。

しゃきーんさん:対戦形式も増えるし、上手く盛り上がって欲しい限りだな。

記事にコメントを書く