「Pokémon LEGENDS アルセウス」の紹介映像及びTVCMが公開

Pokémon LEGENDS アルセウス

Nintendo Switchから2022年1月28日発売予定の「Pokémon LEGENDS アルセウス」ですが、紹介映像及びTVCMが公開されました。




いつもと違うポケモン感があって良いですね。

本作は、「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」の舞台であるシンオウ地方がヒスイ地方と呼ばれていた遙か昔を舞台にした新たなるポケモンで、ポケモン収集する事でポケモン図鑑の完成を目指す物語になります。いつもとは違ったポケモンになっているのが、最大の特徴である事に間違いはないでしょう。

何はともあれ、この新機軸とも言えるポケモンがどれほど成功するのかが注目されます。ポケモンファンが喜ぶ代物となるのかどうか、楽しみにしておきたいですね。

「Pokémon LEGENDS アルセウス」の紹介映像及びTVCMが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Pokémon LEGENDS アルセウス」の紹介映像及びTVCMが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:コレ、どーなんだろうな?

しょぼーんさん:今までとは違った感じに遊べるんじゃないかなーと。ポケモンがこういった新機軸となるのを作るのは良い事だし、よりポケモンの世界に入り込めてファンにとっては嬉しいタイトルになりそうな予感がするよね。……あとは出来映えっすなぁ……。

しゃきーんさん:不具合が少ない事を願うのみ、だな。

記事にコメントを書く