「ペルソナ5 スクランブル」のPV第3弾が公開

ペルソナ5スクランブル ザ・ファントムストライカーズ

PS4/Nintendo Switch向けに2020年2月20日発売予定の「ペルソナ5 スクランブル ザ・ファントムストライカーズ」ですが、PV第3弾が公開されました。

しっかりペルソナですね。

しっかりと内容にもアプローチしたPVになっていますが、何はなくともどれだけファン層にアピールできるかが焦点でしょうか。PS4とNintendo Swtich向けにはすでに体験版は配信されているので、お好きなほうで試してみると良いかもしれません。

いよいよ発売まで一週間となりましたが、どのような評価を受ける作品になるのかも注目です。ファンが楽しめる内容である事を期待したい限りですね。

「ペルソナ5 スクランブル」のPV第3弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ペルソナ5 スクランブル」のPV第3弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ペルソナ無双っぽいな。

しょぼーんさん:まぁそこはそのとおり、というしかないんだけど、アクションが楽しめればそれで良いと思うよ? どちらのハードのほうがいいかも含め、体験版をやっておくと決めやすいかもしれんね。……さて、ペルソナアクションはどうなるかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、とりあえず仕上がり具合とボリュームに注目しておきたいな。

記事にコメントを書く