ペルソナシリーズ最新作「ペルソナ5 ザ・ロイヤル」が発表、続報は4月24日

ペルソナ5 ザ・ロイヤル

2019年3月に新情報が告知されていた“ペルソナ”シリーズですが、最新作「ペルソナ5 ザ・ロイヤル」が発表されました。

5の追加、でしょうかね。

3月に新情報を出すと告知していたので予定通りと言えますが、現時点で分かっているのはPS4での発売というところでしょうか。続報は4月24日の両国国技館との事で、更なる情報が待たれることになります。

アニメ効果も相まってか、まだまだしっかりと話題が作れている感が滲み出ているペルソナ5ですが、今作がどういったアプローチになるのかが注目されます。シリーズファンにとって、喜べるモノが出てくる事を期待したい限りですね。

ペルソナシリーズ最新作「ペルソナ5 ザ・ロイヤル」が発表、続報は4月24日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ペルソナ5 ザ・ロイヤル」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:次は4月か。

しょぼーんさん:4月には、実はスマブラでジョーカーが実装されるタイミングでもあるわけで。そういった兼ね合いもあるのかなーと思うと上手いスケジューリングだし、新作にも期待を寄せたいモノですな。……いつ発売になるかねぇ……。

しゃきーんさん:発表から発売まで、期間が短い事を願いたいモノだなぁ……。

記事にコメントを書く